読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外とドラマはないFTMの生活

今までなんとなーく埋もれて生きてきたFTMが楽に生きてる奴もいるよって話をします。因みに、下衆な人間です。

気づいた

こんにちは。

 

気づいてしまいました。

 

私は、面接で落ちることが不幸だと思っていました。

 

逆に、面接まで行かせてもらえることがありがたいと思えばいいんですよね。

 

何に感謝すりゃいいんだよと思ってたんだけど、そういう事なのかなと。

 

書類すら通らない人たちが沢山いる中で、FTMと告げながらも面接まで行けるのはありがたい事。

 

自分が選んでいる、針の穴をちゃんと通れている。

 

その後の結果は、自分が選んでるんだから、文句を言うべきは自分なんですよね(笑)

 

なんてことをしてたんだ。

 

なんかもう自分にありがとうの代わりにお掃除します。

 

 

広告を非表示にする